Shovelog

Snow Lights Films

350Miles

松本、安曇野、女神湖、白樺湖と日帰り560キロという修行のようなロングをノントラブルでこなし無事帰還。帰路は予定通り雨に降られたけれど楽しい旅であった。勾配のきついタイトなワインディングではミジェットの本領発揮なんだけれどショックが弱すぎてリアが暴れ気味。しかし無理に固めるつもりもなく何か改善策を考えたい。

偶然にもこの会合で25年ぶりにお会いした同郷のNさん。おそらく3ベアリングの初期型Bかな。その昔、彼のMG1100に憧れてボクはMG1100を買った。本当に永く英車に乗られている。

早朝4時起きで走る帰路の高速道路はさすがに瞼が落ちてくる。双葉SAで30分仮眠。狭いシートに座ったまま寝る技を見に付けた。

そして翌日は有明会へ。ハードな週末。



にほんブログ村 にほんブログ村へ