Shovelog

Snow Lights Films

ELF

f:id:honday3:20210325125806j:plainHonmachi Shibuya Tokyo / Olympus μII

ライレーエルフMK3。英国病とともに消えていった名車ライレーの名を冠する最後の車。しかしハイドロが抜け、漏れたEG/TMオイルが盛大に床に染みを作っている。近所ゆえいつもここを通るたびに気になるなあとか思いつつこの状態で10年が過ぎた。このところよいよ我慢できなくなってきたのでオーナーに譲り受けたいと交渉してみるべきかとか真剣に考えたりする。抜けてるハイドロユニットは欠品してるけど中古があるかなあ、なければ最悪足回りはラバーコーンにするか。バーチグレイのボディは酷い腐りはなさそうだけど公道にに戻すには相当手間とお金がかかりそうだなあ、なんて計画を練りつつ、いやいや高級とはいえ大衆車エルフにそこまで手をを掛けるほどでもないのかなあとか、夢を見たり我に返ったり・・・嗚呼、春ならではである。

にほんブログ村 にほんブログ村へ