Shovelog

Snow Lights Films

共テ

f:id:honday3:20210111143239j:plain

Olympus μII

共通テスト利用の各大学のボーダーが発表された。なんとか国立A判定でホッとする。ムスメの志望は共通テストの比率が大きい大学なのでまずはひと山越えたかな?兄に比べ怠け癖の多いムスメだったので心配してたけど、土壇場の追い込みは見事だった。兄に憧れて私も慶應行きたいって言ったけどさすがにそれは無理だろうと、まあ結果、良い進路の選択をした。・・・・ん?待てよ、デジャヴ?そういえば兄は国立A判定で余裕ぶっこきすぎて2次ですっ転んだんだった・・・うむむ、、あの悪夢をまた思い出し・・・そうなのよ、世の受験生の親御さんたち、大どんでん返しもあります、どうか気を緩めずに!二次試験まであと一ヶ月、アゲアゲでいきましょ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ