Shovelog

Snow Lights Films

上から目線

f:id:honday3:20210120134255j:plain
Leica M6

3年くらい前かな、ツイッターで「トライXはスキャンしてデジタル出力がベストだ」とやけに上から目線で主張していた人が居たのでちょっと反論してみたら即ブロックされた。心がせめえなあ。まあ撮ってる写真はエセダイドーさんだったのでそれ以上突っ込む必要なしと判断。で、先日たまたま知り合い筋がイイネして件の彼がタイムラインに流れてきたのでちょっと覗いたら、今度は自宅に暗室作って「銀塩はやっぱりウエットプロセスだぜ」とか宣ってた。あらあら、とツッコミを入れてるボクも散々アンチライカと書いてきたくせに、気がつけばM6使ってるな、、、ま、いいか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ