Shovelog

Snow Lights Films

ロンサムカーボーイ

f:id:honday3:20210118165534j:plainLeica M6

繁忙期は終わったんだけど、いまだ夜は3時に寝て9時に起きるという為体な生活をしている。そんなことはお構いなしにその友人はいつも早朝にLINEが来る。今朝も6時に枕元のスマホが鳴った。いつもはそのまま寝てるんだけど、ムスメの共通テストの自己採点結果連絡を待っている身としてはつい起き上がってしまった。その後は頭がキュッとしちゃって目を瞑っても深呼吸をして遣り過ごすも二度寝できず。またお昼過ぎに悶絶睡魔に襲われるんだろうなとか憂鬱になっているといい朝日が差し込んできた。撮りたくなる冬の午前中の光は気分がアガる。そうだ早めに出勤しよう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ