Shovelog

Snow Lights Films

彷徨

f:id:honday3:20201009172657j:plainToyohashi / Olympus mjuII

10月10日。
駅から徒歩20分はさすがにつらいと、3年生からキャンパスが変わる愚息の借家を探しに京王線沿いを初台から明大前まで彷徨う。明大生じゃないけど明大前あたりが穴場かな、都心へのアクセスは悪くない。ちょっとお高い小田急沿線より京王沿線にしよう、ウチに近い方が何かと便利だ。幡ヶ谷〜笹塚は育った場所なのに6年離れただけで土地勘が薄くなってしまった彼は、いや、6年前と大きく変わったこの辺り、そして広かった思った道が、部屋が、こんなに狭かったのかと、窮屈そうに商店街を歩く。台風14号の雨が大きくなった彼の肩を濡らす。

にほんブログ村 にほんブログ村へ