Shovelog

Snow Lights Films

815

f:id:honday3:20200815223258j:plainTri-X Summicron50/2 Shibuya,Tokyo

8月15日。 ロケ先。8時起床、朝御飯もキッチリ喰う。玉音放送
クルマにポカリスエット1リッターを積み込んで出発。
昼飯は昔ながらの喫茶店小倉トースト。夏はコレだよねとか言いながら渇いた喉にパサパサのトーストが絡みついてうまく飲み込めない。さらに道の駅でソフトクリームを食べるも喰う前から激しく溶け出しててほとんど飲みものになってたというくらいの暑さは38℃。隣の浜松は40℃を超えたらしい。
夜は二日連続で行きつけの焼き肉屋でロース定食を二日連続で喰らう。今年からカルビ定食を卒業してロース定食だ。濃い赤味噌の味噌汁は熱中症気味の身体に染みわたる抜群の塩分補給。 と、あまりに暑くて健康診断前の食事日誌のような内容しか思いつかないくらい撮影に集中していたのは間違いない。フィルム31本消費。 明日は帰京、そして明後日からは横浜でロケ。しばらく残暑との格闘が続く模様。

にほんブログ村 にほんブログ村へ