Shovelog

Snow Lights Films

Ivory

というわけでコロナ禍でほぼ一人ぼっち撮り・編集した映像が公開されました。
緊急事態宣言下だけど何とかMVを作らねばということで、ほぼやりたい放題で自分要素を入れ込ませていただいた。あえてローリングシャッターの一番苦手とするパン・横移動を全編という無茶をやらかしてみた。一人ゆえもちろんステディカムも使えなかったわけで修正の効かない微動ブレ等のお見苦しい反省点はあるんだけどもまあ何にしてもコロナ禍のぼっち映像ということでご容赦をば。



そんなに多くはないけど手掛けたMVの中で画期的なのは、2014年に巨匠、根本敬画伯とコラボした強烈な映像作品。所々ボクの画も入れ込んである強烈な傑作であり問題作。



にほんブログ村 にほんブログ村へ