Shovelog

Snow Lights Films

アンナ・カリーナ1600GT

f:id:honday3:20200708171636j:plainT-MAX400 Nikkor80/2.8 Toyohashi,Aichi

この時期はずっとサングラスが欠かせない。しかしかけっぱなしというわけにはいかないので室内に入った時は大抵頭の上に乗せている。一昨日サングラスをかけようと頭を触ってみたら無いことに気がついた。しまった、さっき立ち寄ったお店に置きっぱなしか、また戻るのも大変だ、次回来た時に・・・とはいってもここは筑波だし滅多に来る用事がない、お気に入りなので諦めたく無いしどうしようかと車をUターンさせるべく道路端に寄せながらメガネをずり上げた。あれ?サングラスかけてんじゃん。サングラスかけて頭の上を触っても無いはずだ、とんだ茶番劇。年寄りあるあるネタ、やだなあ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ